プロテイン

身体を温めるだけでバストアップ?

美しいバストを手に入れるために、日々努力をしている女性は多いのではないでしょうか。
特に、女性ホルモンを含むサプリメントを飲む人が多いようです。
でも、いまいちバストアップ効果が現れない、どうしてだろう?実は、いくらサプリメントで栄養を補給しても、それを阻害する大きな原因があるのです。
それが「冷え」です。

現在、身体の冷えを訴える人が多くなっています。
なぜなら、私たちの生活スタイルが大きく関わっているからです。
ストレスを多く抱える現代人は、自律神経が乱れています。
自律神経が乱れると、血管が収縮し、血流が少なくなります。
血流が良くないと、身体が冷えてしまうのは、よく知られていると思います。
また、冷たいものを飲食したり、薄着をしたり、過度なダイエットから、身体が冷えてしまう事があります。
血流の悪い「冷え」た身体は、全てを停滞させます。
老廃物が溜まり、流れがスムーズにいかなくなるのです。

いくら高価なサプリメントを摂取したところで、栄養が行き届かない身体であれば意味はないのです。
ですので、バストアップには身体を温めることが重要になってきます。
身体を温めると、免疫力が上がり病気を防ぐほか、新陳代謝の向上します。
また、精神面にも大きく作用します。
身体がポカポカ温かいと、気持ちがリラックスしてきますよね。

そして、バストアップに欠かせない要素が、女性ホルモン・エストロゲンの分泌です。
エストロゲンを乳腺にスムーズに運ぶには、身体を温め巡りをよくしなくてはなりません。
エストロゲンが乳腺に届きやすくなると、乳腺を刺激・発達させてバストを大きくしてくれます。
身体を温めるには、栄養バランスを考えた食事を摂ること、また、毎日、軽い運動をすること、リラックスをすることです。

特にリラックスは、女性ホルモンの分泌を助けますのでとても重要です。
何をしてもバストアップに効果が無い場合、まず、自分の体の冷えを疑ってみてください。
身体を温め、冷えを撃退し、きれいなバストを手に入れてくださいね!